スポーツインソールの新ブランド M.MOWBRAY SPORTS

M.MOWBRAY SPORTS

M.MOWBRAY SPORTSのNEWS&BLOG

19.06.21 M.MOWBRAY SPORTSブログ始まります。

こんにちわ、東京本社商品部/M.MOWBRAY SPORTS公式ショップのシュトウです。

長らく準備中となっておりましたブログがようやく開設できました!

今後スタッフによる商品の使用感のご紹介や詳しい機能のご案内、当ブランドM.MOWBRAY SPORTSとはなんなのか、そういったご紹介で随時ブログアップさせて頂きます。

 

さて、今回はそもそもこのブランドはどうして生まれたのかをご紹介いたします。

そもそもM.MOWBRAY SPORTSはシューケア・フットケアの【M.MOWBRAY】のスポーツラインとして誕生しました。

M.MOWBRAYとして培ったフットケアのノウハウを詰めつつ、スポーツに必要な動きをカテゴリ分けし、それぞれの競技に対応可能できる4種のインソールを開発しました。

もちろんシューケアブランドM.MOWBRAYですので、ミューファンという銀糸を表面に練り込むことで消臭機能を高めたり、ウォッシャブル製品にすることで、靴を清潔に保ち長持ちさせるための機能も持たせております。

より詳しい情報は今後徐々にこちらでアップしていきますし、https://www.mowbraysports.jp/ からもご確認頂けますので是非ご覧ください。

皆様の足元をM.MOWBRAY SPORTSが支えます!!