スポーツインソールの新ブランド M.MOWBRAY SPORTS

M.MOWBRAY SPORTS

M.MOWBRAY SPORTSのNEWS&BLOG

19.06.21 瞬発力が必要なスポーツに!M.MOWBRAY SPORTSスピードアルファ

こんにちは

商品部おおいしです。

 

先日、母校の大学の近所を歩いていたら3号館が建っていたところにフェンスに囲まれたフットサル場のような、芝生の広場ができていました。

都心にある、いわゆるビル型の大学なので私が通学していたころは芝生やベンチがありませんでした。

みんなでくつろいだり、スポーツしたりできる場所が新たにできたというのは青春らしくてうらやましいし、ひょっとして東京オリンピック開催の恩恵かなと散歩しながら考えていました。

 

暖かくなり多くのスポーツがシーズンを迎え、新しくスポーツを始めた方や大会出場を控えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

どうせならもっと上手くなりたい、今年こそ上位入賞を目指したい、そんな方に「瞬発力」を必要とするスポーツに特化したインソールをご紹介します。

 

『M.モゥブレィ スポーツ スピードα』

サイズ展開:XS~XXL

価格:3,300円+税

 

こちらのインソールは『瞬発力』を必要とする競技や『短距離競技』のために開発されたインソールです。

箱にはスピードα使用をオススメする競技が掲載されています。

 

 

『スピードα』の裏には一見変わったデザインがほどこされていますが

 

それぞれにちゃんとした意味があります。

 

「トライアングルグリップ」

番号のように地面から伝わる衝撃を分散させ、緩和するので縦方向に前に進む力をサポートします。

 

「ヒールクッションアブソーバー」

走っていると着地の際に大きな衝撃を受けるカカト。

このクッションがカカトへの衝撃を吸収し、スタミナが必要なスポーツには特に嬉しい、足の疲れを緩和してくれます。

 

スポーツインソールを活用して1ランク上のパフォーマンスを目指しませんか?

 

お買い求めの方はこちらから☛M.モゥブレィ スポーツ オンラインストア

https://www.mowbraysports.jp/