スポーツインソールの新ブランド M.MOWBRAY SPORTS

M.MOWBRAY SPORTS

M.MOWBRAY SPORTSのNEWS&BLOG

19.06.21 お出かけ/通勤に!M.MOWBRAY SPORTS バランスアルファ

こんにちは。営業企画部の原田です。

最近、スニーカー通勤をするようになりました!

というのも、引越しをして通勤時間が長くなったことがきっかけです。電車内の混雑に耐えることも苦痛なのですが、地味に電車の揺れに耐える足のふんばりによる疲労感を感じることが多くなりました。少しお恥ずかしいですが・・。。

 

スニーカーの履き心地で少しは楽になりました!

でも、私のスニーカーの内臓されているインソールは、機能性はなかったので、もっと履き心地を高めるために「M.MOWBRAY SPORTS」のバランスαに入れ替えました!

バランスαの最大の魅力は、

 

 

 

あとは、ひっそりと言いたい悩みとして・・

日ごろから履く頻度が高いと、スニーカーのムレやにおいも気になるのが正直なところ。

 

インソール表面に、きらきらとした白っぽいものが表面に見えます!

これは、ミューファンという銀糸です。銀糸には消臭効果があるのです。

 

銀糸は練りこんであるおかげで、においも気にならなくなりました。

 

M.MOWBRAY SPORTSのスポーツインソールは、スポーツシューズ専用だけという製品ではありません!通常のインソールよりも機能性が豊富な高機能インソールです。長時間歩く方や、立ち仕事の方にもおすすめしたいです。

 

行楽が楽しい季節になってきましたので、シューズに高機能インソールを装着して、おでかけをより快適に過ごしてみてください♪